更新遅れてます(お詫び)

日々のアクセス数はわかるものの、このブログの読者がどのくらいいるのか解りませんが少々お詫びを。

10日ほど前に愛用してるブログエディタが過去記事のローカルバックアップを道連れにクラッシュしてしまいまして、ここしばらくブログの更新が出来てません。

幸いFC2側のサーバー上のデータは無事でしたので過去記事は無事でしたし、復旧は可能なのですが。

もちろん、FC2が提供してる標準のオンラインエディタを使えば記事が書けるのですが(この記事もそれで書いてます)使い慣れてない、使いにくい(私の記事は写真が多いので)などで今、乗り換えるブログエディタを探してます。

同時に万一の時の為のブログのバックアップツールも自分の用途に合った物を探しています。

更新の時間が出来たと思ったらこんな状態でして。

KRY秋まつりの2日目の紹介記事や、先日のスイーツマラソンなどの記事などやその他にも書きたいのですが、上記の理由のためしばらくお待ちいただければと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

お知らせ

詳しくは書きませんが、当ブログの写真を無断転載して使用されましたので一部の記事の公開を停止しました。

ご了承くださいませ。

一部記事を修正しました。

ご指摘がありまして一部の記事を修正・削除致しました。

ご迷惑をおかけしました当事者・関係者の方々にお詫び申し上げます。

プロフィール

缶コーラ

Author:缶コーラ
山口県在住。ローカルなネタを含めて
何でもアリで書いていきたいと思います。

リンク
マイマイ新子と千年の魔法公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム
管理者宛メールはこちらのフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ようこそ
Twitter update
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索