祝!脇田美代アナウンサー新番組決定!&ブログ開始!

元KRY山口放送アナウンサーの脇田美代さんですが、なんとこの度出演番組が決定しました!それと同時にブログも開設されました!。ファンとしては嬉しい春です。

ここのところ忙しくて長文を書く元気がありませんで、紹介が遅くなりましたことをお詫び致します。

まずブログですが、アメブロでこちら(ワッキーの読んでミヨ)になります。4月2日に開設されました。これでまた脇田アナの近況がわかるようになり嬉しい限り。しかもなんとコメント可です。(だからといって変なコメント送らないで下さいよ。一部の方。)

それから新番組。

まずはBS日テレの「らくらく!大人倶楽部」(毎週土曜18:00~18:54)で生中継を担当されてます。BS日テレなら山口でも観れるのでこれも嬉しいですね。

次にNHK-G(いわゆる総合テレビ)で「Sportsプラス」(月~金曜23:25~23:35)でナレーションを担当されています(担当者のクレジットは無し。でもファンなら声聴けばわかるよね)。これも山口で観れる&毎日声が聴けるという嬉しさです。

そしてこれは6月からになりますが、テレビ埼玉の「ビッグスギのSTEPUPゴルフ」を担当されます。こちらは地域で放送日・時間が違いますので各自お調べ下さい。ちなみにこれも山口で観れまして、KRY山口放送では毎週土曜日早朝5:30~5:59分放送です。…が、テレビ埼玉の放送とはネット時間差(回数遅れ)があるかも知れませんのでその辺は注意して下さい。

てな訳で、「こいつぁ春からちいと贅沢が過ぎんかい?おまえさん」的な状態で、私なんかはもう手放しで喜んでおります。ファンの方、遠く離れてもこれからも応援していきましょう!。

ちなみに山口では「飛鳥会館」のCMにも出ておられますね。なんか元アナウンサーの人がCMやってるのは不思議な感じがしますが。

プロフィール

缶コーラ

Author:缶コーラ
山口県在住。ローカルなネタを含めて
何でもアリで書いていきたいと思います。

リンク
マイマイ新子と千年の魔法公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム
管理者宛メールはこちらのフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ようこそ
Twitter update
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索