脇田美代アナ(KRY山口放送)全国ネットに登場

あやうく書き忘れる所だった(^^;。

えっと、もう耳タコでしょうけど、私はKRY山口放送の脇田美代アナウンサーの大ファンであります。

普段はKRYの夕方ローカルにしか出演されて無いのですが、今回久々に全国ネットに出られるそうなのでお知らせします。

全国の皆さんに脇田アナを知ってもらえるいい機会ですね。まぁここで書いたところでほとんど宣伝にならないんだろうけど。

5月14日(木)の日本テレビ「おもいッきりDON!」の中の1コーナー、「フーテンのたっち 天カメはつらいよ」のコーナーです。防府市の大平山山頂駐車場からの中継なので行ける方は見に行ってみては?。

これお天気カメラを使ったコーナーなんで、どういう展開になるか今ひとつ予想が出来ないんだけど、脇田アナに興味のある方はぜひご覧になって下さいね。

山口の方はこの番組の後も引き続きこの場所でローカルの「熱血テレビ」も中継を行うのではないかと予測できるので2度楽しめるかも(予測ですけどね)。

私は・・・当然仕事なのでテレビで楽しもうと思います。

5月12日 追記

予測が外れてしまいましたので追記。

今日番組観てましたら、5月14日は「おもいッきりDON!」の中継後は、「ざ・たっち」と一緒にそのままスタジオに戻って「熱血テレビ」に出られるようです。取り急ぎ訂正まで。

・・・てかよく考えたらこのコーナー。お天気カメラ使うので中継車出ないわな(^^;。ずいぶん安上が・・(以下自粛)。

それよりも今日の「熱血テレビ」は高橋裕アナですね。

「番組新記録サイコロ11連勝おめでとう!」・・・って山口の人しかわからない話だけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

缶コーラ

Author:缶コーラ
山口県在住。ローカルなネタを含めて
何でもアリで書いていきたいと思います。

リンク
マイマイ新子と千年の魔法公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム
管理者宛メールはこちらのフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ようこそ
Twitter update
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索