まるごと2daysウォーク1日目の報告

とりあえずの報告になってしまいますが、「周南路まるごと2daysウォーク」の1日目に行って来ました。
無事20キロを完歩出来ました。

ほんの少し不満点もありましたが、運営も一生懸命されていて良い大会だと思います。
歩いていてとても気持ち良かったです。
600人くらい参加したそうです。

コースが違うにも関わらず脇田美代アナともお話が出来ました。嬉しい誤算で感激でした。

なんでとりあえずの報告かというと、ホテルのネット回線が遅いのと、ノートパソコンに入れたはずのブログエディタが入って無かったのと、デジカメのUSBケーブルを間違って持ってきて写真が取り込めないからです(激爆)。明日は無理かもですが後日ちゃんと記事書きますので。

明日は高橋裕アナと同じ30キロコースに挑戦です。
脇田アナによると、高橋アナは出来る限り歩く練習をされていたそうで、当日を前にとても緊張されていたとのこと。真面目な人なんですよね。

私も高橋アナの挑戦を聞いて30キロコースのエントリーに変更したので、負けないように頑張りたいと思います。実際に歩き始めると集団で歩くわけでは無いのでコース上でお会いするかどうかはわかりませんけども。

・・てな事を考えていたら、今日の5時50分のKRYラジオのニュース。フルマラソン完走者の福谷貞夫アナが伝える今日のウォークの様子の締めに「明日は高橋裕アナウンサーが30キロコースを歩きます」。

なんと「ニュースで報道」されてしまうという(^^;。しかも30キロコースということまで。ますます逃げ場が無い高橋アナ。明日はどうなるのか?私もなんとか完歩を目指しつつ見届けて来ます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

缶コーラ

Author:缶コーラ
山口県在住。ローカルなネタを含めて
何でもアリで書いていきたいと思います。

リンク
マイマイ新子と千年の魔法公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム
管理者宛メールはこちらのフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ようこそ
Twitter update
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索