【備忘録】B級アイドルデュオ「キャッツ・アイ」のグラビア掲載誌を書き出してみた。

 えっと、今回は個人的備忘録です。・・・ってか別にブログに載せなくても自分で覚えてればいい事なんですが、世間は広いのでこんなものでも誰かの役に立つかも知れないかな?と言う事で(笑)。

 以前記事(こちら)にした「キャッツ・アイ」というピンクレディーのフォロワー的なB級アイドルデュオのグラビア(モノクロ記事も含む)が掲載された雑誌です。今から探そうという方は参考にでも・・・ってそんなヤツ居ないか、今さら(笑)。

【週刊プレイボーイ】
’77年7月5日号
’77年9月20日号
’77年9月27日号
’77年10月25日号
’77年12月6日号
’77年12月20・27合併号
’78年2月28日号

【週刊プレイボーイ特別編集「giri giri girls」】
’77年9月10日号

【週刊平凡パンチ】
’77年5月16日号
’77年5月23日号
’77年5月30日号
’77年6月6日号
’77年8月10日号
’77年11月28日号
’78年2月20日号

【別冊平凡パンチ】
’78年3月号

【パンチoh!】
’77年8月号

【GORO】
’77年6月23日号
’77年7月14日号
’77年10月27日号
’77年11月10日号

【ウィークエンドスーパー】
’77年8月号
’77年9月号
’78年2月号

【映画ファン】
’77年5月号
’77年6月号
’78年6月号

【月刊 DONDON】
’78年3月号

【話のチャンネル】
’77年8月20日号

【映画情報】
’77年10月号
’78年5月号
’78年7月号

私は別にアイドルマニアやオタクじゃありませんし、なにぶん古い話なので間違いがあった時はただただすみません。

これ以外にも有るかも知れませんがとりあえず私の知ってる範囲と言うことでご了承を。

そういえば今CSの「第一興商スターカラオケ」でNHKの「レッツゴーヤング」の再放送をやってますけど、’77年7月3日の放送分には「キャッツ・アイ」が出演しています。(もう放送されたかも知れませんが)

・・・てな訳で今回は単なるニーズも無さそうな(笑)備忘録でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

缶コーラ

Author:缶コーラ
山口県在住。ローカルなネタを含めて
何でもアリで書いていきたいと思います。

リンク
マイマイ新子と千年の魔法公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム
管理者宛メールはこちらのフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ようこそ
Twitter update
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索