NHK-BSで「マイマイ新子と千年の魔法」関連の番組があります。

 NHK-BSでこの春から始まった「MAG・ネット~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~」という番組があります。

 要はこういったサブカル的なジャンルを多方向からの切り口で紹介していこうというちょっと実験的な番組です。

 この番組の第3回目にこのブログでも記事にした「マイマイ新子と千年の魔法」が取り上げられます。

 地味ながらいまだに全国あちこちで草の根的な上映活動でロングランを続けており、そういった観点から取り上げられるようです。

 この映画に興味がある方はぜひご覧いただければと思います。

 NHK-BSだけ、というのがちょっと難点ですが、放送スケジュールを書いておきます。

 NHK-BS2・・・4月18日(日)深夜11:50~0:34

 NHK-BShi・・・4月23日(土)AM0:20~1:04(金曜深夜)
         4月28日(水)PM5:00~5:44

です。詳細はNHKのホームページで確認して下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

缶コーラ

Author:缶コーラ
山口県在住。ローカルなネタを含めて
何でもアリで書いていきたいと思います。

リンク
マイマイ新子と千年の魔法公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム
管理者宛メールはこちらのフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ようこそ
Twitter update
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索