脇田美代アナ(KRY山口放送)全国ネットに登場(4月22日)

 もうちょっと早く書くつもりだったんだけど、どうにも体調がすぐれませんで・・・。
寄る年波ってヤツですか。
前回の宮根アナの特番の時は書き損ねてしまったし。

 さて、表題のとおり明日(4月22日)21時からの「秘密のケンミンSHOW」にKRY山口放送の脇田美代アナウンサーが出演されます。もう再三再四しつこいくらい言ってますが、私は脇田アナの大ファンであります。

 番組内のコーナー「辞令は突然に・・・」の山口編の2週目です。今回はエキストラ扱いの出演との事なので出番はちょっとだと思いますけど、KRYの入らない地区にお住まいの方で興味のある方はぜひご覧になっていただけたらと思います。ご本人のブログにも紹介されてます。

 先日のNHK-BSの「MAG・ネット」の「マイマイ新子」の回では脇田アナの声(劇中音声)と姿(写真)が映ったのでついにNHKの全国ネットデビュー?(BSだけだが)もされたことになりますね。

 とりあえず明日は録画仕掛けて仕事に行こうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

缶コーラ

Author:缶コーラ
山口県在住。ローカルなネタを含めて
何でもアリで書いていきたいと思います。

リンク
マイマイ新子と千年の魔法公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム
管理者宛メールはこちらのフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ようこそ
Twitter update
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索