脇田美代アナ(山口放送)「出演場面は一瞬に・・・(笑)」

・・・てな訳で、下の記事のとおり22日に「秘密のケンミンSHOW」を見た訳ですが・・・。

 脇田美代アナの出演時間は8秒くらいじゃなかったかな?。すっげー短かったですね(笑)。
おまけにホントのエキストラ扱いで「この人はどこの誰なのか」のテロップも無し。
山口県内では「脇田アナ出演」とスポットCMまで流して煽ってたのに・・・。
うちのブログも宣伝した手前、物足りなかった方、すみませんねぇ(^^;

・・・と思っていたらやはりご本人の周りでも同じような反応だったらしく、苦情のメールの嵐だったとか(こちら)。

 私は脇田アナにメールする術は無いのでここで叫ばせていただきます。

「瞬きも出来んほど一瞬やないけーーーー!!」・・って一応セリフはあったから出演には違いないけど(笑)。


・・・で、上でリンク貼ったご本人のブログの記事。

「今朝の読売新聞朝刊に載ってます」
この記事がアップされたのが当日の夕方5時頃という(笑)

コンビニ探し回りましたよ~(笑)。なんとかゲットしたけど。

前日に告知しちゃいけないとか何かあるのかなぁ。

脇田アナの告知はいつも直前なので、ファンとしては結構大変だったりします。

ファンの人たち、みんなも同じ経験あるよな?、なっ?(^^;

・・・頑張って応援しましょう。でも憎めないんだよね、この人。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

缶コーラ

Author:缶コーラ
山口県在住。ローカルなネタを含めて
何でもアリで書いていきたいと思います。

リンク
マイマイ新子と千年の魔法公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム
管理者宛メールはこちらのフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ようこそ
Twitter update
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索