う~ん、どうしましょ

 職場(工場)完全に浸水。雨止む気配無し。仕事にならないので今日は 超めずらしく定時退社。だけどどうやって外まで出よう!?。泳ぐかぁっ・・・て私泳げんし(爆)。

膝上くらいまでならなんとか我慢できるが、腿あたりまでつかるので実に気持ち悪いんだな、これが(^^;。

なんか今回はツイッターのつぶやきみたくなってしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太字の文大変ですね~!泳げないの?ご無事でお帰りくださいね~。色付きの文字

No title

ゆり子さん、ご無沙汰してます。(ってこないだお会いしましたが)

ホントこの日は大変でした・・・が、後の復旧作業の方が何倍もしんどいとこの後思い知ることになりました。

とりあえず泳げないんですよ、私。こんなとこでカミングアウトしても仕方ないんですけど(笑)。

コメントありがとうございました。
プロフィール

缶コーラ

Author:缶コーラ
山口県在住。ローカルなネタを含めて
何でもアリで書いていきたいと思います。

リンク
マイマイ新子と千年の魔法公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム
管理者宛メールはこちらのフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ようこそ
Twitter update
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索