KRY秋祭り2010に行ってきた(その2)

 ここ3週間ばかりほとんど家に帰らず数カ所のネットカフェを泊まり歩いている私です。

 なんでって「家に帰るの飽きたから」。だけどネットカフェよりうちのパソコンのがハイスペックだし回線も速いんでネットはやらずにひたすらマンガや雑誌を読みまくってます。廃人街道まっしぐら。

 そんな状態でブログ更新もなかなか出来ずに1ヶ月半も後にこれを書いているのですが、一応前回の記事の続きです。

 10月10日、山口市のきらら博記念公園で行われた「地デジで元気!in山口」を見に行ったのですが、午前の部を見終って後ろ髪を引かれる思いで午後の部を諦め、下松市に向かいました。大ファンのKRY脇田美代アナを振ってまで向かったのは「KRY秋まつり2010」の2日目です。

 着いたのは2時半を回っていましたので、もうサイン会も終わっていてステージイベントも佳境を過ぎていたのですが、今日のお目当ては私が男性アナでは一番大ファンの高橋裕(ゆたか)アナウンサーです。高橋アナにやはり秋まつりでお会いしたかったんです。

 ちょうど着いた時、高橋アナが会場内に出てきてお客さんとふれ合ってましたので、近寄ってご挨拶したら「あれ~!?今日は阿知須の脇田のイベントの方に行ったんじゃないの?」と驚かれたので高橋アナに秋まつりでお会いしたかった旨を告げるととても喜んでくれました。いやぁ、こちらもファン冥利に尽きるというものです。

B_0361.jpg
高橋アナと柳井市にある山口フラワーランドのスタッフの方(良くテレビで見るんだけどお名前失念、ごめんなさい)とのツーショット。高橋アナは個人的なお買い物中でした。もちろんおなじみ「3万円ポーズ」。

B_0362.jpg
B_0363.jpg
 すでに秋まつりはほぼ終了。抽選会~エンディングの司会は小野口奈々、渡辺三千彦、高橋裕、各アナウンサー。

 あと、この日は初めて渡辺三千彦アナのギタープレイを拝見。鈴木久美さん、かぐせんさんとの演奏はむちゃくちゃカッコよかったです。

 そしてここで今回の隠れキャラ、なんと本来居ないはずの大河原あゆみアナウンサーを発見。


 この日は早朝からのニュース勤務を終えて、どうしても来たくなって個人的に参加されたそうです。エンディングにも「来ちゃいました~!」と登場。やはり前日の参加時間の短さが少し寂しかったのかも?思わぬ登場に喜んだファンの人に取り囲まれてました。

B_0365.jpg
 ・・・と言う事で2日目のエンディングです。今年はステージイベントやいろんなパーソナリティの方を紹介できなくてすみません。ゲストの都合で撮影禁止も多かったですし致し方ないかなと。そして今年は2日目も撮影タイムは無し。ちょっとグタグタな終わり方でしたけど、楽しく過ごさせていただきました。また来年も楽しみにしていようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

缶コーラ

Author:缶コーラ
山口県在住。ローカルなネタを含めて
何でもアリで書いていきたいと思います。

リンク
マイマイ新子と千年の魔法公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム
管理者宛メールはこちらのフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ようこそ
Twitter update
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索