2010年ちびっこマラソンで大河原あゆみアナウンサーに遭遇

 11月6日、山口市のきらら博記念公園で行われた「マルキュウ・S&B杯ちびっこ健康マラソン」に行ってきました。

 去年は大河原あゆみアナウンサーがリポーターとして来られるのがわかっていたのでそれ目当てで見に来たのですが、今年は知り合いの子供さんが二人マラソンに参加するので、その写真撮影を頼まれて来ました。ですので私も一応元本職として完全に仕事モードで行きましたし、そんな訳で今年はどなたがリポーターかも知りませんでした。

 で、当日行ってみましたら今年もリポーターは大河原アナでした。今日はバイト料もらって来ていますのであくまでマラソンの撮影本位ですが、その合間に大河原アナの仕事っぷりも眺めてました。大河原アナは子供大好き。こういう仕事はとても楽しそうでした。


 私がブログ更新をサボってましたのでもう放送は終わってしまったのですが今年もこの模様はKRY山口放送で放送されました。


 この大会、歴史は長くてこれに毎年賭けている子供たちも多いようです。親御さんの応援もむちゃくちゃ熱心。


 2年目ともなれば落ち着いたインタビューをされてました。この後はまたどちらかで仕事があるようで早々に会場を後にされましたのでお話しすることは出来ませんでしたが、子供たち相手の仕事を楽しまれているようでした。ちょっと客席からグラウンドまでかなり距離がありますのであまりいい写真でなくてすみません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大河原アナを検索したら辿りつきました。獏も息子の応援でドームに行きましたが子供たちに囲まれて大河原さん大人気でしたね。フランクで、気取ってなくて感じのいい子でした。今家族で応援してます。缶コーラさんはいろんなイベントに行ってますね。ブログを楽しみにしてます。

No title

かずきパパさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

ドームに行かれてたんですね。ニアミスしてたかも(笑)。

おっしゃるとおり大河原アナはとても感じの良い人です。
話しかけやすい雰囲気の人なので子供たちも抵抗が無いんでしょうね。
私としても応援したいアナウンサーさんなので良く取り上げさせていただいてます。
家族で応援されてる・・・てことは月・火は早起きで決まりかな。

イベントは・・・なかなか情報仕入れて休みを調整して・・・ってそれなりに大変ですが
ローカルとは言えなかなかアナウンサーさん達に生でお会い出来る機会は無いので
なるべく参加できるものは頑張って行こうと思っています。
今回なんかは担当が大河原さんだとは全く知らなかったのでラッキーでした。

よろしかったらまたブログ読みに来て下さいね。

No title

私は大河原あゆみさんをTVで見てファンになりました。ブログにもあるように、子供たちへの愛情が感じられるところや、スポーツにかける情熱等が感じられとても素敵な女性だと思います♪私も女子アナ目指そうかな(笑)

No title

大河原あゆみちゃん大好きさん、大変お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
一時記事を非公開にしたりなどありましたので…。

春から大河原アナは熱血テレビに異動して頑張っておられます。ぜひ応援して行きましょう。

女子アナ、ぜひ目指して下さい。なかなかなれる職業ではありませんが(私が女なら絶対無理(笑))
プロフィール

缶コーラ

Author:缶コーラ
山口県在住。ローカルなネタを含めて
何でもアリで書いていきたいと思います。

リンク
マイマイ新子と千年の魔法公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム
管理者宛メールはこちらのフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ようこそ
Twitter update
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索