さぁ~てっ

行ってくるかぁ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

4月からのKRY

久しぶりに書き込みします。
テレビやラジオの世界では、もうすぐ春の改編期。KRYも4月から、主な番組でアナウンサーの異動があるのでお知らせしておきます。なお、詳しくはKRYのHPで、4月からのテレビ番組表とラジオの番組表がアップされているので確認してください。

<テレビ>
●「KRYさわやかモーニング」
4月1日から國本泰功キャスターと現在「熱血テレビ」の火曜日に出演している鎌田友里さんのコンビになります。
よって、小野口奈々アナと大河原あゆみアナは3月31日で番組を卒業となります。小野口アナは、今後も「ラジKING」の出演があるのでKRYに残留ですが、大河原アナの今後は分かりません。

<ラジオ>
●「ネッツ西京 Happy★Paradise」(土曜 12:00~13:00)
缶コーラさんが大ファンの脇田美代アナが4月から担当します。パートナーは去年入社した庄野数馬アナです。

No title

クリクリ坊主さん、こんばんは。

しばらく出かけておりましたのでさっぱり情報から遠ざかっています。
明日以降新年度の番組など確認したいと思います。
プロフィール

缶コーラ

Author:缶コーラ
山口県在住。ローカルなネタを含めて
何でもアリで書いていきたいと思います。

リンク
マイマイ新子と千年の魔法公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム
管理者宛メールはこちらのフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ようこそ
Twitter update
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索