KRY山口放送・脇田美代アナ寿退社発表!

かねてから私は脇田アナの大ファンを公言していたわけですが、今日の熱血テレビ終了間際に発表がありました。

今月末で熱血テレビを降板、ご結婚されて山口を離れられるとのこと。

いや~ついにというか実におめでたいことで、あらためまして脇田アナ、おめでとうございます!!。

ここで言っても届かんとは思いますけど(笑)。

別に私は大ファンだからと言って脇田アナのプライベートまで詮索するような趣味はありませんが、実際の所そろそろなお年頃ではありますし、ここ最近のイベントの減少とかブログの内容とか24時間テレビの降板など仕事の状況からなんとなく予想はしてまして、多分9月の改変期あたりかな、と思ってましたら当たりました。

個人的には山口県を離れられるというのが寂しいですね。もうテレビで見れないので。

今後家庭に入られるのか?どこかで仕事を続けられるのか?わからないんですけど、もし仕事を続けられるのならばコメントの出来ない一方通行のブログでもいいので私たち山口のファンにも近況がわかるようになれば嬉しいんだけどなぁ、なんて勝手な希望ですが。

ともかくおめでとうございます。そして私も「脇田アナが現役のうちはファンで居続ける」という初心を貫徹することが出来て、とても今充実した気分です。

明日のKRY秋まつりに行かれる方、私も含めてご本人やスタッフさんに迷惑かけないようにイベントを楽しみましょうね。

9月28日追記

脇田美代アナ最後の秋まつりの様子はこちらの記事です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

缶コーラ

Author:缶コーラ
山口県在住。ローカルなネタを含めて
何でもアリで書いていきたいと思います。

リンク
マイマイ新子と千年の魔法公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム
管理者宛メールはこちらのフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ようこそ
Twitter update
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索