【更新予定】気長に待っててくださいね~(お願い)

このブログの記事を楽しみに待ってて下さってる方もそれほどはいないとは思いますが(しくしく)。

また1ヶ月間が開いて広告が表示されそうなので…(笑)

結構肉体的にキツい仕事をしておりますゆえ、平日は早いと夜8時頃眠くなったりするのと、休日はちゃんと身体休めないと仕事に穴を開けてしまうのでなかなかじっくりパソコンに向かう時間が無かったりするのですが…という言い訳をかましたりしてますが、艦これの提督業もやりたいのにさっぱり進んでいなくて悲しかったりという最近。

とりあえず更新予告を宣言しておいて、見捨てないで下さい~というお願いと共に今後ともブログを続けようと思ってますのでどうぞよろしくお願い致します。

今後、以下の記事を準備してます

1.「KRY(山口放送)秋まつり2013に行って来た。」

   今年は山口県の民放3局が同じ日にお祭りをやるという状況の中、迷ったあげくやっぱり私は山口放送さんにお邪魔して来ました。なのでまた今年もレポート書こうと思っています。が、写真の準備が大変なのとあくまで私個人のやってるブログでの感想であり毎年黙認していただいてるとはいえ、万一でも各方面にご迷惑が掛からないように気をつけなければいけないので毎年普通の倍以上の時間かけて書いています。なのでちょっとお待ち下さいね。他局のお祭りの記事はちょこちょこ見ますけど山口放送さんのお祭りのレポートを毎年書いてるのはどうも私だけみたいなので今年も書きます。しかしただKRYって書くと韓国のSUPER JUNIORのあのユニットの検索で引っかかるので困ってるんですが(笑)。いちいち山口放送って書かなきゃいけないという。

あとはオマケです。相変わらず需要のないニッチなことやってます。(こういうヒマはあるんかいっ!っていうツッコミは無しでお願いします(^^;私のストレス解消です。)

2.「電脳戦機バーチャロン(セガ MODEL2基板)を自宅で遊ぼう」

3.「ドリームキャストにSDカードスロットを追加する」

4.「ドリームキャストにハードウェアリセットスイッチを追加する」

5.「ドリームキャストのVGAボックスを自作する」

6.「初期型FM TOWNSモニターにX68000やアーケードゲーム基板を表示する」

7.「X68000の故障電源の代わりにATX電源を使う」

8.「X68000 ACE HDのバックアップ用ニッカド電池の交換」

9,「超小型パソコンRaspberry Pi(ラズベリーパイ)を使って激安高音質PCオーディオ環境を構築する」

10.「今更ですが超芸術トマソンにハマってみる」

11.「テクノ歌謡を今一度聴いてみよう」

12.「あるアイドル(シンガー)を知っていますか?」

てな記事を準備してます。他の方のやってることの焼き直しもありますが、「こんなものがある」とうちでも紹介できればと思っております。

さて、予告しちゃったからやらないとね。しばし時間を~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

缶コーラ

Author:缶コーラ
山口県在住。ローカルなネタを含めて
何でもアリで書いていきたいと思います。

リンク
マイマイ新子と千年の魔法公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム
管理者宛メールはこちらのフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ようこそ
Twitter update
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索