KRY山口放送・大河原あゆみアナ退社発表【お疲れ様でした】

 本日10月19日、KRY山口放送のラジオ「大河原あゆみの恋する☆オンガク」の中で大河原アナの退社が発表されました。

 この10月末をもって山口放送を退社されるとの事です。

 あまりにも急な発表だったので驚いたのですが、退社理由も大河原さんの口からちゃんと語られまして「ご家庭の事情で」と言う事でかなり急な決定だったようです。

 まだ熱血テレビや局のブログでも発表されていませんが大河原さんとしてはきっと自身の名前が冠に付いたこの番組で発表したかったのでしょうね。

 「恋する☆オンガク」は次回26日放送分まで(後任は後日発表)「熱血テレビ」は月末まで担当されるそうです。

 私としては入社されてからずっと応援してきたアナウンサーさんでありますし、イベント等でお会いする度に非常にフレンドリーに話しかけていただいたりしていたのでとても寂しく感じておりますが、人生ひとそれぞれ、今はそういう決断を下した大河原アナを応援したいと思います。

 ラジオを聞き逃した方は追って「熱血テレビ」や局の大河原アナのブログでも発表があると思いますのでそちらをチェックされてください。

 放送業界は「実は本日をもって…」みたいな退社発表が多い中、ここのところ山口放送は事前に知らせてくれるのですごくありがたいです。最後に番組宛てメッセージでご本人宛にメッセージ送れますしね。「恋する☆オンガク」の収録は木曜日なので皆さんそれまでにぜひ番組宛てメッセージを送ってあげて下さいね。もちろん私も。

 しかし、個人的にはみんな山口を離れていっちゃうのが寂しいなぁ。出会いがあれば当然お別れもあるのですけれどもね。言えるものならまた戻ってきて下さ~いって言いたいです。

 この週末にKRY秋祭りの様子をブログに書きたかったのですが、休日出勤となってしまって日曜までは無理かと思いますが、今日のこの発表を受けて「大河原アナ最後の秋まつり」のレポート、気合い入れて書きたいと思います。読んで頂いてる方、よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

缶コーラ

Author:缶コーラ
山口県在住。ローカルなネタを含めて
何でもアリで書いていきたいと思います。

リンク
マイマイ新子と千年の魔法公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム
管理者宛メールはこちらのフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ようこそ
Twitter update
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索