いまさらビリー・でも入隊すら出来ず

遅ればせながらビリーズブートキャンプを手に入れました。
ちゃんと日本語字幕つきの正規版です。
自分で買ったんじゃありません。
知り合いの飲み屋の女の子が買ったはいいものの
ついていけず除隊したため、「要る?」と聞かれて
もらって来た訳です。

でも大きな誤算がありました。

1畳分のスペースがあればOKとのうたい文句でしたが、
うちにはそのスペースがありません(爆)。

2ちゃんねるやあちこちの掲示板で「○キロやせた!」
とかの書き込みを大量に見ますが、みんな結構広い
スペースのある家に住んでるんだなぁと。

モノがあふれてる私んちが異常なんでしょうか。
・・・ってかジャンク趣味やめない限りダメだな、こりゃ。

そもそも肉体労働の仕事になってだいぶ体が締まってきて
この猛暑の中で何キロかやせたのでそもそも必要あるのか?。

あ、ただお腹だけはなかなか引っ込みませんね。
お腹って最初に出てきて最後まで引っ込まないんだよね。
・・腹筋運動だけどっかでやるか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

缶コーラ

Author:缶コーラ
山口県在住。ローカルなネタを含めて
何でもアリで書いていきたいと思います。

リンク
マイマイ新子と千年の魔法公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム
管理者宛メールはこちらのフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ようこそ
Twitter update
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索