KRY山口放送 徳田琴美アナウンサーをご紹介します。

今日・明日は今年(2014年)で37回目の24時間テレビです。

まあ毎年いろんな事言われる番組で私も過去何回か書いてますけど、個人的にはそれでも存在価値のある番組だと思っています。

山口県では24時間テレビはKRY山口放送でやってます。ローカルのいろんな事情もあるのでしょう、年々やっぱり規模は小さくなっていってますけど、それでもやはり毎年頑張って募金活動を盛り上げてくれています。

今年の山口放送のパーソナリティは若手にその任が託されて、入社5年目の庄野数馬アナウンサーと入社3年目の徳田琴美アナウンサーの「立教大学出身コンビ」になりました。若手ならではの視点で山口の障害者福祉の現状などを伝えてくれることを期待してます。昔に比べるとローカル枠少なくなっちゃったけどね。


今回は徳田琴美アナウンサーをご紹介します。

今まで記事を書こう書こうと思っていて書けてなかったので一気に未公開写真蔵出しです。

同じようなポーズが多いのは撮影場所と僅かな時間でパパッと撮らなくてはいけないのでその点はご了承下さい。

またいつも店内で撮影するのを黙認して頂いている下関大丸様、ありがとうございます。

これで徳田アナのファンになる方が一人でも増えて頂けると嬉しいです。

(ご本人から撮影・掲載許可はいただいております)



これは去年(2013年)の24時間テレビの時に撮らせていただいたものです。

2013年6月 下関大丸「第11回行列の出来るグルメ店とうまいもの大会」にて。まだ長時間生中継リポートに大変緊張されている頃でした。


徳田琴美アナウンサーは2012年山口放送入社。愛知県一宮市出身。学生時代は一宮市の「ミス七夕」を務められていました。

大学在学中はあの「恋のから騒ぎ16期生」を務めたこともあります。


2013年9月5日 下関大丸 「長崎の味と技めぐり」にて。




2013年11月 山口市 「HOLA! やまぐちスペイン フィエスタ」にて。ジャンケン大会とイベント終了時の1枚。


2014年になると生中継リポートも格段に落ち着いてこなされてます。



2014年2月 下関大丸 「春、はんなり大京都名舗展」にて。
番組で使用したフリップを持ってもらいました。

すらっと背の高く目立つ美人ですが、笑顔が柔らかく親しみやすい印象の方です。



2014年2月 下関大丸 「ズームイン!サタデー 全国うまいもの博にて」。


2014年4月 下関大丸 「北、来た 第12回初夏のおいしい大北海道市」にて。いい笑顔です。


2014年6月 下関大丸 第12回「行列のできるグルメ店とうまいもの大会」にて。

ラジオでも非常に癒やし系のおっとりしたトークが持ち味ですが、結構スポーツ観戦などでは我を忘れてヒートアップするタイプだとか。



2014年7月 下関大丸 「横浜・中華街展」にて。この時はチャイナドレスをお召しでした。




2014年7月 「周南萌えサミット」にて。この時は浴衣姿でした。


現在3年目、先代の大河原あゆみアナウンサーから引き継いだラジオ番組「恋するオンガク」(毎週土曜午前7時~8時)を担当されてます。「メッセージやリクエストを貰うのが何より嬉しいです」とおっしゃられてました。ぜひ聴いてみて下さい。

その他にも「熱血テレビ」「スクープアップやまぐち」「さわやかモーニング」等の番組で随時体当たりリポート、生中継などで頑張っておられます。毎年10月に行われるKRY秋まつりなどでぜひ番組の感想など話しかけてあげてください。とても喜ばれると思いますよ。


最後は岩国市のご当地ヒーロー、ハクジャオーとの2ショットです。皆様、徳田アナウンサーの応援よろしくお願いします。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

缶コーラ

Author:缶コーラ
山口県在住。ローカルなネタを含めて
何でもアリで書いていきたいと思います。

リンク
マイマイ新子と千年の魔法公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム
管理者宛メールはこちらのフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ようこそ
Twitter update
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索