祝!小野口奈々アナウンサー(KRY山口放送)ミヤネ屋出演!

明日2014年9月19日、KRY山口放送の小野口奈々アナウンサーが「ミヤネ屋」にMCとして出演されます。全国ネットでのMC、おめでとうございます!。

お休み中のよみうりテレビ川田裕美アナウンサーの代打企画で全国の日テレ系の女性アナウンサーの方々が日替わりでMCを務めるのですが、週のトリ、金曜日が小野口アナと言う訳です。

すでに番組内で「天然ボケのトラブルメーカー」と紹介されており(笑)思いっきりハードルを上げられている訳ですが、果たしてどんな放送になるのか?山口県民としては応援しつつ見守りたいと思っております。

このブログにも小野口アナの名前で検索して来る方が多くいらっしゃいますが、結構小野口アナが登場する記事を載せてるにも関わらず残念ながら大手検索エンジンではかなり古い記事しか引っかからないようなので急遽エントリを作ってみました。

ミヤネ屋を見て小野口アナに興味をもたれたと言う方がいらっしゃいましたら、ぜひこのブログの右側にある「ブログ内検索」の検索窓から「小野口奈々」で検索して他の記事も見て頂ければいいなと思っています。そして小野口アナの応援、よろしくお願い致します。


今年3月「ズームインサタデー全国うまいもの博(下関大丸)」で生放送特番のリハーサル合間の1枚。

明日が楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

缶コーラ

Author:缶コーラ
山口県在住。ローカルなネタを含めて
何でもアリで書いていきたいと思います。

リンク
マイマイ新子と千年の魔法公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム
管理者宛メールはこちらのフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ようこそ
Twitter update
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索