【KRY山口放送】庄野数馬アナウンサーお疲れ様でした。

3月27日の「熱血テレビ」及び28日のKRYラジオ「Happy Paradise」にて退社発表がありました。

時期的にそういう季節ですが、テレビやラジオで慣れ親しんだ方が居なくなるのは寂しいものです。

特に元気な若手の方が居なくなるのは寂しいですね。まだ自分の可能性が幾らでも試せるチャンスがある方だと解ってはいてもね。

2010年、5年前に入社された年の24時間テレビで初めてお会いしたときにとても真っ直ぐでさわやかな印象を持ちました。男が見ても嫌みの無い男前だしね。

写真撮らせてもらってブログに使って良いか許可を求めた時に戸惑いながらOKしてもらえたのを昨日の事のように思い出します。

山口在住中にご結婚され1児の父。何度か周南近辺のお祭りなどにプライベートでご家族でいらしてるのをお見かけした事があります。

そんな時、向こうはプライベートなので私は気づいてもこちらから声を掛けることはしません。が、単なる顔見知り程度にはなってましたので、庄野さんの方から気づくといつもさわやかな笑顔でフランクに挨拶をしてくれました。私なんかにでも。

すごく親しみやすい方でした。

当然局名は明かされませんでしたが、「大阪のテレビ局」に行かれるとのこと。多分あそこだろうなとの予想はありますが控えておきます。

(4月1日付でテレビ東京系の「テレビ大阪」に移籍されました。テレビ大阪のHPに掲載されたので解禁だなと言うことで)

大阪の放送業界には友人が居ますのでまた人づてに近況などは耳にする機会があるんじゃないかと思っております。

5年間、山口県を盛り上げてくれてありがとうございました。またどこかで画面を通してお会いしたいと思っております。

ご成功をお祈り致します!


庄野アナにとって山口県で最後の公開放送となった、今年2月28日の「ズームイン!!サタデー 全国うまいもの博(於:下関大丸)」にて小野口奈々アナウンサーとズームインポーズ。

真ん中に映ってる見苦しいモノは処理しております(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

缶コーラ

Author:缶コーラ
山口県在住。ローカルなネタを含めて
何でもアリで書いていきたいと思います。

リンク
マイマイ新子と千年の魔法公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム
管理者宛メールはこちらのフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ようこそ
Twitter update
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索