TEAC TO-122A


一念発起、ブログを始めてみました。
 以前から自分にはネタが無いのでとか言ってましたが、CGIで作った日記も腰が重くて一向に更新しないのでブログにしてみたらどうかなと言うことでやってみました。
 記念すべき1発目はジャンク入手のこれ。TEACがこんなもの出してたなんて知らなかったのですが、テストトーンオシレータTO-122Aです。なんでも廃業した中古オーディオ店から出たブツだそうで、なら使えるかなと思って購入(ちょっと高くて5K)。9V006P電池駆動で40,400,1K,4K,10K,15Kの信号が出せるものです。簡単な-40,-10dbのアッテネータも付いてます。ちょうどオーディオ機器の簡単な調整を身につけたいと思っていた自分にはかなり使えそうです。とりあえずはカセットデッキの調整を覚えたいです。
 それではこれからよろしくお願い致します。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

缶コーラ

Author:缶コーラ
山口県在住。ローカルなネタを含めて
何でもアリで書いていきたいと思います。

リンク
マイマイ新子と千年の魔法公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム
管理者宛メールはこちらのフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ようこそ
Twitter update
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索