【予告】2016年KRY山口放送本社に24時間テレビの募金に行ってきた。

また毎度の言い訳になってしまいます。ここのところそれなりにエントリーを書きたいトピックスはあるのですが、更新が追いついていません。

理由はまあおもに仕事で、休日をやりくりしてイベントなどにはなんとか行ってるものの、記事を書く時間が取れてません。

今の職場は時間が不規則なのでなかなか平日にという訳にもいかないのです。それなりに責任ある立場でもありますし。


まあそうは言っても時間は作らないと出来ませんので、自分に渇を入れるためにも更新予告をしておこうと思いまして、このエントリを書いてます。

まあ多分読んでくださってる皆さんは「どうせまたコイツは行ってるだろう」と思ってらっしゃるとは思いますが、タイトルどおりです。

と、ここまで書いていて気がついたのですが、去年、2015年にも行っていたのに記事を書いていませんでした。タイミング逃してたところに秋まつりも終わっちゃって…って感じだったんでしょうね、当時は。

なので、昨年の事も振り返りつつ今年の記事を書いてみようと思いますので、皆様もうしばらくお待ちくださいませ。

一応予定としてはこの週末にと思っていますが、急遽出勤になってしまったらすみません、ということでどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

缶コーラ

Author:缶コーラ
山口県在住。ローカルなネタを含めて
何でもアリで書いていきたいと思います。

リンク
マイマイ新子と千年の魔法公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム
管理者宛メールはこちらのフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ようこそ
Twitter update
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索