山口放送・國本泰功アナウンサー/鎌田友里キャスターお疲れ様でした。


【写真は昨年(2016)年のKRY秋まつりのステージにて】

お二人とも2017年3月31日の放送をもって山口放送の朝ワイド「KRYさわやかモーニング」を卒業されました。

國本泰功アナウンサーは1990年山口放送入社。途中報道記者も経験しながら主に報道畑を歩んでこられまして、この「さわやかモーニング」も番組開始当初から関わっておられました。番組自体は3月30日に25周年を迎えたのですが、そのうち関わったのが15年、キャスターとして出演したのが10年。この春からはまた報道記者に戻られるそうです。

よく考えたら國本キャスター、私より年下だった(^^;

鎌田友里キャスターは2011年から6年間キャスターを勤められました。宇部市出身で過去に「宇部E・E・N・A大使(PR大使)や「やまぐちローズクイーン(2代目)」その後宇部市のコミュニティFM「FMきらら」でパーソナリティを勤めた後、山口放送に出演され始めました。この度ご結婚のため卒業、ということでおめでとうございます。

お二人とも長年の早起き生活(大体夜中1時半か2時頃起きる生活だったそうで)本当にお疲れ様でした。

楽しい番組をありがとうございました。これからの活躍を願っております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

缶コーラ

Author:缶コーラ
山口県在住。ローカルなネタを含めて
何でもアリで書いていきたいと思います。

リンク
マイマイ新子と千年の魔法公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム
管理者宛メールはこちらのフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ようこそ
Twitter update
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索