脇田美代アナを動画で紹介してみたい(KRY山口放送)

しつこいようですが、またまたローカル、またまた脇田アナの記事です。

山口放送はローカル局なので当然他地域では観れません。
私がファンだと勝手に騒いでる脇田美代アナはラジオでは無くほとんどテレビがメインの仕事なので尚のこと他地域では観れません。

他地域の方にも動いてる脇田アナを観て欲しい!と思って動画をアップしてみます。

とは言ってもテレビ放送をそのままアップする事は出来ないので、先の記事に載せた「24時間テレビチャリティーオークション」の時にデジカメで録画したものです。脇田さんの出品物を紹介している所など数十秒の動画ですが当日行けなかった人などにも雰囲気を楽しんでいただければと思います。

但し、公開イベントのものとはいえ、また半公人とは言えアナウンサーさんたちが映っておりますので、数日で消したいと思います。画質も落としてありますのでご了承ください。

AVIファイルです。Windowsメディアプレーヤーなどでご覧ください。

<動画公開は終了しました。>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

缶コーラ

Author:缶コーラ
山口県在住。ローカルなネタを含めて
何でもアリで書いていきたいと思います。

リンク
マイマイ新子と千年の魔法公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム
管理者宛メールはこちらのフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ようこそ
Twitter update
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索