KRY秋祭りナビを見てみた

またまたローカルネタです。

今週末は地元、KRY山口放送主催の「KRY秋祭り」。楽しみにしています。

今年は例年になく力が入っていまして、お昼の一部と超深夜に5分のミニPR番組を流して宣伝してます。こういうとアレですが、今年は同じ地元のTYSテレビ山口の「テレオン夢フェスタ」と日程が同じなのでそのせいかも知れません。向こうには大人気の「ちぐまや三姉妹」がいますしね。

ちょっと気になってるのは今年は少し例年と違う方式になってるのかもということ。

アナウンサー・パーソナリティのサイン会も日程が決まっていて、時間制になってますし(去年までは常時手の空いているどなたかが座っていた)。ひょっとすると皆さんは出番以外は控え室から出てこられないのかなぁなんて気もしてます。(TYSなんかはステージ以外はほぼ絶対に出てこない)。まぁ、警備上の事を考えるとそれも致し方ないのかな。もしそうだとちょっと寂しいですね。

とりあえず私としては大ファンである高橋(裕)、脇田美代両アナのサイン会があって確実にお二方が見れる日曜日にでも行こうかなと思っています。土曜日仕事になりそうだし。

秋祭りに行かれる方はぜひ「KRY秋祭りナビ」(深夜「日テレニュース24」の直前にやっている)をごらんになってお目当ての方が確実に居られる時間をチェックされることをオススメします。

例年とどう変わったかは行ってみないとわからないですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

缶コーラ

Author:缶コーラ
山口県在住。ローカルなネタを含めて
何でもアリで書いていきたいと思います。

リンク
マイマイ新子と千年の魔法公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム
管理者宛メールはこちらのフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ようこそ
Twitter update
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索