KRY秋祭り・・・残念。

楽しみにしてたんですけど、ありゃありゃ・・・残念。

今日になって急遽日曜日が仕事になってしまい、追い打ちをかけるように大ファンの脇田美代アナは日曜日のみの参加と判明。サイン会のスケジュールからすると同じく大ファンの高橋裕アナも日曜日のみの参加と思われる。お二方とも去年は両日参加だったのでひょっとすると・・・と淡い期待を抱いていたのだが下の書き込みで予想した通りになってしまいました。残念だけどこればかりはなぁ。

ただ誰がどちらの日に参加するのかせめてもう少し早く教えてくれたらなぁと思います。必死こいて取りにくい週末のお休み調整してた方からするとなんとなく後出しジャンケンで負けたみたいだもん(^^;。

まぁ、高橋さんも脇田さんも先週会えたというか見れたし、特に脇田さんは私の知ってる限りあまりお休みがなかったようなのでゆっくり休んで欲しいなと思います。

代わりに休みになった明日は・・・。自他共に認める山口放送ファンの私ではありますが一緒に行く予定だった山口市の友人と相談の上、近場なのとゲストの好みでTYSテレビ山口のイベントに行くことにしました。つかの間の浮気(爆)です。

日曜日に高橋・脇田両アナに会いに行ける方、サイン会でぜひ一声かけてあげて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

あらららら…

コメントありがとうございました!
明日はお仕事なんですね…残念です(-_-;)
私も、昨日、わっきぃのブログチェックをして
今日予定していたKRY秋祭りを明日に延期しました~とコメントしに来ようと思ったら、先にコメント頂き(^_^;)
もしかすると、缶コーラさんとわからないながらも隣り合わせに!?なぁんてこともあるかと思ったのですが(笑)
というわけで、明日は頑張って行ってこようと思います(姪っ子の運動会もキャンセル(^^ゞ)
では、明日はお仕事頑張ってくださいね!

No title

ああ、良かった。無事行かれるんですね!。

さんざあおった(笑)身としては気になっておりました。
私もまだ明日の仕事が中止に・・・?なんて一抹の望みは持っていますがほとんど諦めモードです。
本当は個人的に会いたかった人がもう一人・・お天気の山本昇治さんなんです。あの天気予報スタイルというかチープな小道具がたまらなく似合うあの佇まいが好きなんですね。
明日は何が何でもわっきーとコミュニケーション取ってきてくださいね。サイン帳をお忘れなく。サイン会時間は10:30~12:30ですのでご注意を。

余談ですが、riyuさんは「わっきぃ」、私は「わっきー」と書いてますが、脇田さん本人は「ワッキー」と書いてますよね。でも私はカタカナで書くのだけは抵抗が・・・。だって、浮かんでくるのはあの「ワッキー」の顔だもの(笑)。
プロフィール

缶コーラ

Author:缶コーラ
山口県在住。ローカルなネタを含めて
何でもアリで書いていきたいと思います。

リンク
マイマイ新子と千年の魔法公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム
管理者宛メールはこちらのフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ようこそ
Twitter update
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索