キャッツ★アイ【B級アイドル】の記事補足

とんでもなくご無沙汰してしまいました。

更新もしてないのに覗いてくださってる方々、本当にありがとうございます。

11月頃からかなり忙しくなってしまい、精神・体力的にしんどい日々が続きましたが、とりあえずなんとか無事に生活できております。そこそこ休息取るくらいは出来てたんですけど、なかなかパソコンにじっくり向かう時間がありませんでした。これからまたぼちぼち書いていこうと思います。

10月に書いたキャッツ★アイとキューピットの記事ですが、友人からやメール等で結構反響頂きました。「ブログ拍手」は誰にももらえなかったけど、検索でおいで下さる方もいらっしゃるようで、「まだ覚えてる方もおられるんだなぁ」とちょっと感慨深かったりして。

そんな中、Youtubeに「導火線」をアップしてる方がおられましたので、補足として貼っておきたいと思います。

HP 懐メロん にジャケあり!高画質ステレオhttp://www... Author: itsuro69 Keywords:  キャッツ☆アイ キャッツアイ 恋の導火線 キャッツ・アイ Added: November 4, 2008


タイトルが「恋の導火線」となってますけど、これは歌詞で正しくは「導火線」です。
画面をクリックすると「リクエストにより埋め込みが無効になっています」と表示されますが(投稿者の指定による)再度画面をクリックするとYoutubeに飛んで再生が始まります。

実質的なキャッツ★アイを代表する曲だと思います。いかにもな70年代歌謡曲ですが。
ぜひお聴きになってみてください。

10月に貼った「めっきり冷たくなりました」の歌唱映像は削除されちゃったみたいですね。残念。

これからもよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

キューピットの生年月日

彼女達は1960年生まれですよ

ご指摘ありがとうございます。

キャッチアイさん、ご指摘ありがとうございます。

当時の事ですからサバ読んでいたのかもしれないのですが、一応シングルレコードのプロフィールからの引用を「公式データ」として載せました。
ファンの間では当たり前の事実なのかも知れませんが、そこまでは詳しくないのとウラを取る手段も私にはありませんので、このブログ本文ではこの記述ということでご理解お願い致します。
プロフィール

缶コーラ

Author:缶コーラ
山口県在住。ローカルなネタを含めて
何でもアリで書いていきたいと思います。

リンク
マイマイ新子と千年の魔法公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム
管理者宛メールはこちらのフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ようこそ
Twitter update
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索