公開再開しました。

いつもお越しいただいてる方、ありがとうございます。

一時公開を停止していました記事の公開を再開いたしました。

今後ともよろしくお願い致します。

(初めてスマホで作業してますが、上手く反映されますように…)

一言言わせてもらいたい

ずっと放置プレイみたいになってました。お越し頂いてる方、すみません。

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、ある出来事がきっかけでうちのブログに許可を得て掲載している写真を悪意のあるサイト(ブログ)に無断で使用されてしまいまして。

それも(禁転載)の文字を意図的にトリミングして切り取った上で。写真として楽しめるようにと右下のみに文字を入れていたのが災いしました。

でもってとりあえず他に転載されては困る写真を含む記事を公開停止にしました。

ある出来事に関しては、別に私にとっては大したことじゃ無いというかむしろどうでもいい話です。

多分この人だろうと憶測で言われてるだけで確証があるわけでは無いし、事の真偽は別として仮に事実だったとしてもいい独身の大人同士だったら別におかしい話でも何でも無いし。事件性も無いし。

ただ過去の終わった話を今頃、しかもネタにってどうかと思いますけどね。黙ってればいいのに。

私はその人のひととなりに好感を持ったからこそファンをやってる訳で、今も全くスタンスは変わらないし、たとえいずれは引退されたとしてもファンだった事をずっと心に留めておくと思います。

ただ一言だけ言わせてもらいたい。

「何にしろ暴露話は”芸”では無い。三流芸人、恥を知れ」

編集せず面白がってオンエアしたプロデューサーやディレクターも最低限の放送倫理くらい持ってなよ。

以上。

それは人違いです。

しばらくぶりです。

なんか最近ここと同じ名前のブログやってる方か、私と同じニックネームというかハンドル名の方がいらっしゃるんでしょうか?

よく訳がわからないコメントいただきます。

「いよいよデビューですか!」とか「音楽の道で頑張ってください」とか。

・・・私、以前楽器はやってましたけど、単なる趣味のアマチュアですので。

たぶん人違いだと思いますので、それと思われるコメントは削除させていただきました。

申し訳ありませんです。

予定より・・

2日早まってしまったけど、帰ってきました。

寒い、ひもじい、疲れた・・。

とりあえず風呂入って寝ます。

さぁ~てっ

行ってくるかぁ~!!
プロフィール

缶コーラ

Author:缶コーラ
山口県在住。ローカルなネタを含めて
何でもアリで書いていきたいと思います。

リンク
マイマイ新子と千年の魔法公式サイト
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
検索フォーム
メールフォーム
管理者宛メールはこちらのフォームからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ようこそ
Twitter update
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索